2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.06 (Thu)

クリコレで購入♪

あっという間に2月になってしまいました。
2日ぐらい前に雪が降ってから、とっても寒い


クリコレが終わってから私は中川君三昧でCDを聴きまくってます。

よ~く考えたら中川君に思いっきりハマるのはこれで4回目でした。

ハマるとず~~~~とCDを聴くって感じのハマリ具合。
今がまさにその状態で、どっぷり浸かっている感じが心地よい

中川君の新しい曲を聴きたいなと思ったけれど
CDで買える物はすべて持ってるし…
「しょうがない…ちょいと高いけれどDVDでも買うか…」
と、クリエ売店でDVDを2枚購入♪
これがまた、、、私にとって大ヒット!

dvd.jpg

「音楽が消えることのないDANCE FLOOR」の方は私の好きな歌ばかり
気持ちがいいくらいに立て続けに歌ってました。
も~エンドレス状態で家にいる時はずっとDVDを再生(o^-^o)
ホント良い声~♪

「The 10th Anniversary "White"」もSHIROHの「砂の城」とか歌っているし
他の歌ももちろん良いのだけれど、震災後に初めて作ったという新曲。
「そして、僕は魚になる」がこれまた大ヒット!この歌にハマってます。 
アッキーがキーボードを弾きながら歌っていて、歌も途中から激しいけど、合わせてキーボードを激しく弾くのが、なんか


今回思わず買ってしまったけど、私が好きな曲プラス新曲を数曲聴けて大満足。

「The 10th Anniversary "White"」はアマゾンで売ってるけれど
「出品者から購入」になってて、怪しい感じを受けますが、これは中川さ
んの事務所が登録して販売しているようですので安全でした。
中川晃教コンサート2011 The 10th Anniversary 中川晃教コンサート2011 The 10th Anniversary "White"
(2012)
中川晃教



それからミニアルバム系は後で買おうと思っていたら、気が付けばもう新品では買えない?(泣)

そう言えば「モーツァルト!ライヴ盤」も廃盤で、オークションで5倍ぐらいになってて驚きました。

何回も聴いているCDたち…
イヤホン、ヘッドフォンで聴くと耳元で綺麗な歌声が響くので「もっともっと」って止まらなくなってしまう…アッキーの歌声危険!

中川晃教CD


次に生歌を聴けるのはいつになるだろう…?
待ち遠しいな。



関連記事

テーマ : ミュージカル - ジャンル : アイドル・芸能

22:28  |  中川晃教  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://stages.blog99.fc2.com/tb.php/1177-1f4a4712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
