2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.13 (Thu)

アメスタ 『レディ・ベス』特別番組  見ました!

アメスタ 『レディ・ベス』特別番組 見ました!面白かったです。
平方さんって良く話す方だったんですね~。

山口さんネタも出てきました。

エリザベートの時のキスシーンの感想。
古川さん…ソフトで優しかった。
平方さん…(いつもキスシーンの時は汗だくで)ゲネプロの時、寸止めされて悲しかったけれど
本番では汗だくなのにもかかわらず、優しくキスしてくれて嬉しかったので山口さんの楽屋にお礼を言いに行ったとか。


『レディ・ベス』の製作発表の時。
山崎さんは歌披露があり、直前まで歌詞が変わって歌詞の確認をしながら製作発表に出ていた所。
山口さんのコメントの時、山崎さんの言葉を受けて「5年後10年後…君はそれで良いだろう」
とか山崎さんと名前が似ている事から、、、「山崎さんのお兄さんは山崎ユウイチロウと申します」とか(山口さん御馴染みの冗談を言い出したりするので)話を振ってくれて嬉しいし盛り上がったのですが、頭の中がぐちゃぐちゃになってしまったとか。

その出演者のコメントが入っている動画はこちらです。
山口さん面白いな~(笑)可愛い笑顔ですね

『レディ・ベス』プロモーション映像【第2弾】


関連記事

テーマ : ミュージカル - ジャンル : アイドル・芸能

22:32  |  情報(レディ・ベス)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014年02月21日(金) 20:52 |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

T様

ご訪問&コメントありがとうございます。
2年前からと言うとクリコン?エリザの頃からでしょうか?

私は1回もファンレターは送ったことないです(;^。^A アセアセ・・
勧誘と言うよりは、Tさんがマメなのでもし興味があったら…って感じなのではないでしょうか?山口さんのFCは舞台があっても、他の俳優さんのように入会チラシとか置いていないから…「ぜひ入ってください!」って感じでない気がします。

会報は毎月送られて来て、山口さんのお便りが(意味不明な事もありますが)楽しみです。他は…ここ数年は1.2年に1回になってしまいましたがFC会員のイベントがあります。イベントはホワホワと温かくて、舞台では見れない山口さんを見れたりします。

舞台のチケットは…
私はB席で舞台から遠くてでも沢山回数を見たい派なのでチケットは必ずFCで取っている訳でもありませんし…

私もファンになってから、ずいぶん経ってから…
4.5年後に入りました。

でもFCに入らなくても応援の仕方は色々で良いと思います。

その時のノリとか?(笑)
FCは入りたくなったら入れば良いのではないでしょうか?

こんな返答ですが、参考になれば幸いです。

ちよ |  2014年02月22日(土) 04:03 | URL 【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014年02月22日(土) 19:13 |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

Tさん

お返事ありがとうございます。
前回のエリザも素敵でしたよね!
私も初めて山口さんを見たのはエリザでした。
それでドップリと嵌って抜け出せずにいます(苦笑)

感動だなんて…そんな…(;^。^A アセアセ…とにかく解決したようで、良かったです。
次の舞台は「レディ・ベス」ですね。
初演なのでどういう舞台なのかとっても気になりますね。

あと1ヶ月半ぐらいです!
それではまたいらしてくださいね(^^)


ちよ |  2014年02月24日(月) 21:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://stages.blog99.fc2.com/tb.php/1182-b8181880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
