2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.14 (Wed)

中川晃教コンサート I Sing~with strings~セットリスト

今回もVISIONでセットリストが発表になりました!
今までもずっとチェックしてて、知ってる曲ばかりだな~モーツァルト!の曲を歌ったのか…聴きたかったな~とかひっそりと思っていましたが、今回はセットリストを見て色々思い出せる事が、行ったんだな~って改めて実感。

そう言えば新曲の「止まらない一秒」は爽やかな印象を受ける伸びやかなアップテンポの歌だったな。ストリングスが入ると聞いて、イコール静かな歌。眠くなる系?って思ってしまったけれど今思えば、全曲そんな事は全くなくガンガン歌うからあっという間に終わってしまった。

今、再び「So sorry」をリピートして聴いているけれど
声が若いし、歌い方とかやっぱり違うんだよな~。
あ~また今の歌唱力で聴きたいな。
胸がきゅ~っとするような切ない曲でこの歌好き。

この歌は弾き語りで激しくピアノを弾きながら歌っていたんだけど
この時のピアノの向きが客席に向かって斜めに置かれていて、弾いてる手元が見えるようになっていた。逆に顔は斜め後ろ向きなので良く見えない。
「へぇ~。こう言う配置と言うのも面白いな」と思った。

9月のコンサートまで後5ヶ月か~長いな…

以下、VISIONより引用

【セットリスト】
Vision
月光~カンランセキ
ブルースカイ
旅人
NO.5
Someoneelse story (「CHESS in Concert」より)
Pity the child   (「CHESS in Concert」より)
止まらない一秒
JUST CALL MY NAME
So sorry
マタドール
フタツ、ヒトツ Futa-tu, Hito-tu
WHAT ARE YOU AFRAID OF
Catch Fire
CHINA GIRL
マイソング
Miracle of love

(アンコール)
HAPPY DAY
I WILL GET YOUR KISS

【サポートミュージシャン】
Piano 旭純
1st ヴァイオリン tsukasa
2nd ヴァイオリン 地行美穂
ヴィオラ 島岡万理子
チェロ 村中俊之
チェロ 西方正輝


関連記事
01:18  |  中川晃教  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://stages.blog99.fc2.com/tb.php/1207-e4a72e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
