2024年03月 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2010.05.28 (Fri)

『レベッカ』&『エリザベート』会見記事

物凄くサボっていた☆Web記事 総集編☆の更新を
昨日、去年の夏からの分を編集しました→こちら

そしてリンク切れを確認していたら…こんなお宝?動画と記事を発見!
シアターフォーラムってずいぶん前に終わっていたから新しい記事があるなんて思ってもみませんでした。どっひゃ~って感じ(笑)昨日深夜、新記事で書こうと思ったものの力尽きてしまいました

写真が下の方に沢山UPされています。(私のPCでは下の方になる・・・)
沢山あるのでリンクは貼りませんでしたのでご注意ください。

そして『レベッカ』出演者会見~一問一答や動画は貴重です♪
ちゃんと瓶詰めしたはずだけど…すでにマキシム恋しい…(苦笑)

04月 『レベッカ』出演者会見 [シアターフォーラム]
04月 『レベッカ』出演者会見~一問一答 [シアターフォーラム]
04月 『レベッカ』東京公演初日前会見 動画 [シアターフォーラム]

05月 『エリザベート』製作発表会見 [シアターフォーラム]
05月 『エリザベート』製作発表会見 山口さん写真 [シアターフォーラム]

【More】

なんか…
前楽、千秋楽の山口さんのご挨拶とエリザ会見のスーツで決めてる山口さんに嵌った感じ…

この「ハマッた」って思うの何回目?
いやいや…何十回目かな~?良く分からない…(苦笑)

その勢いで(笑)
かな~~り長い間、放置していたリンク集の更新が出来ました(^-^;)

関連記事

テーマ : ミュージカル - ジャンル : アイドル・芸能

02:30  |  Web記事   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年05月28日(金) 22:42 |  【コメント編集】

K様

コメントありがとうございます。

エリザは今の所、私は枚も取れていないのです…
一般発売が勝負だと思っています。

クリコンはもちろんの事、観劇したらレポしますので
また来てくださいね♪


ちよ |  2010年05月29日(土) 05:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://stages.blog99.fc2.com/tb.php/648-8224e169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |